📱めろんのiPhoneレッスン📱

名探偵めろんがiPhone問題を解決

はじめまして👀名探偵めろんです🍈

 f:id:meitanteimelon:20180106170318p:image

 

ブログなんて初心者。。。。

 

名探偵めろんです👀❗️

 

まずはブログ記事第一弾ということで、

軽く自己紹介からいってみましょー!!

 

 

🍈===============================🍈

 

名探偵めろんとは何ぞや?👀

 

このペンネームは、僕が昔からお気に入りで

大切にしているニックネームなのです。

本名を伏せて現れる時はいつも

名探偵めろん」なのです。

名前に意味なんてありません。

語呂が気持ちいい、それだけです。めろん

 

 

🍈===============================🍈

 

このブログは何ぞや?

 

いや、正直自分でもわかっておらんのです。♨️

完全に見切り発車です。🚃

ただし、核はあります。

 

「自分の持ってるものを世に発信したい」

「書いた文章を多くの人に読んでほしい」

 

それだけは確かなんです。

TwitterInstagramじゃ文字が足りない

だからブログなんです。ただそれだけです。

(以後、ブログではなく「探偵事務所」と呼びます。)

 

🍈===============================🍈

 

iPhoneにした理由は?

 

iPhoneめっちゃ好きだかんねー僕❗️❗️👀

 

まあ実はiPhoneだけじゃなくて、

MARVELとかDCとかドラゴンボールとかお絵描きとかゲームとかとかとか、、、

 

書きたいこと山ほどあるんやけども!!

まずはせっかくだから、人の助けになるような

みんなに必要としてもらえるような大人に

ならんといかんな👀 と、思い

iPhone」というテーマに決定したのです。

 

だってiPhoneのシェア率すごいでしょ?日本。

小学生からご年配の方まで

iPhoneiPadも持ってるもんね。

 

おまけに今時説明書とかいちいち

入れてくれてないですからね。

自分で調べろ!という世知辛い世の中。。

 

だったらこの探偵事務所を見つけてくれたあなた

あなたの説明書になります❗️

 

この名探偵めろんにお任せあれ❗️🍈

 

🍈===============================🍈

 

 

以上が第一弾の記事ということですが、

ブログがどうやって広まっていくのかも

何にもわからないど素人です。

ただ、お客さんがいつ来てもいいように

コツコツと準備はしておかないとね、と思う。

 

この記事を見てくれたあなた

これからも🍈名探偵めろん🍈をよろしくね👀

悪い人じゃないからね👀

 

 

では本日はここで❗️

 

おやすみなさい💤